これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!

HOME > [31]~[40]

[32]割引がいっぱい!得した差額をチャリン♪と貯金。

コツコツと小銭を貯金する方法はたくさんあります。
できることから始めてみましょう。

まずチェックしてほしいのが「金券ショップ」です。
ショッピングや外食、映画の前にはチェックしてください。
金券ショップは上手に利用すればありとあらゆるものが 割引になります。

たとえば…映画の前売り券が安く手に入ったり、期限が近い ものならさらに格安になったりもします。
デパートや量販店で使える商品券やグルメ券などもあるので コツコツ節約してみてください。

また、外食する際に忘れちゃいけないのが、ネットや携帯の 「割引クーポンサイト」です。忘れずに活用してください。
先にクーポンをチェックしてから利用するお店を決めても いいですよね。かなりお得なクーポンもあるので念入りに チェックしてください。

クーポンを利用する際に…「4名以上のご利用」や「平日限定」 などの条件付きのものもあるのでよく確認しましょう。
使えるものは何でも使って節約してみましょう。

← [31]へ [7]│[9] [33]へ →

▼新着サイト!

↑ページトップへ
[4][31]~[40]へ
[3][21]~[30]へ
[2][11]~[20]へ
[1][01]~[10]へ
[0]< これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!TOPへ

(C) これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!
inserted by FC2 system