これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!

HOME > [21]~[30]

[25]めざせ!お金持ち!お金持ちになる秘訣とは…。

「お金持ちな人」というと「お金をたくさん持っている人」だと 思いがちです。ですが、お金をたくさん持っているからといって お金持ちだとは言い切れません。
たとえ、年収●千万円だとしても●億円だとしても、全部使って しまえば、金回りは良くても貯金はなしです。
ですから本当の意味での金持ちではないような気がします。

やはりお金持ちというのは「上手にお金を貯める事ができる人」 のことをいうのではないでしょうか。
お金を大切にして無駄使いを減らし上手に貯蓄していくことが できる人こそがお金持ちに近づける人なのです。

一切お金を使わずに生きていくことはできません。
ですが、上手にお金を使うことはできます。
何をどう節約するのかは、人それぞれの価値観で違ってきます。

節約は決してケチではありません。
まずは自分の生活スタイルに合った節約方法を見つけ出すことが 大切です。続かなければ意味がありませんので、無理せずできる ことから始めてみましょう。

← [24]へ [7]│[9] [26]へ →

▼新着サイト!

↑ページトップへ
[3][21]~[30]へ
[2][11]~[20]へ
[1][01]~[10]へ
[0]< これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!TOPへ

(C) これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!
inserted by FC2 system