これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!

HOME > [31]~[40]

[34]実は贅沢なお金の使い方していませんか?改善法は?

贅沢しているつもりはないのに、いつの間にかお金がない…
というあなた!自分ではまったく気付いていなくても、 実は贅沢なお金の使い方をしているのかも知れません。

たとえば…意外とお金が掛かっているコンビニでの買い物。
ペットボトル飲料や缶コーヒー、お菓子やデザートにパン…
ついつい余分なものまで買ってしまいがち。
コンビニでの買い物は実は贅沢。
スーパーを利用してみてはどうでしょうか。

また、節約をしているつもりが実は無駄使いの場合もあります。
たとえば、安売りだったからといって買いすぎてしまった食材。
食べきれずに捨ててしまうことになれば結局は無駄使いです。
バーゲンで安く買った洋服がタンスの肥やしに!なんてことは
ないですか?それも無駄使いです。
激安!お買得!などの言葉に躍らせれないように要注意です。

無駄使いのほとんどが衝動買いではありませんか?
まずは必要なものだけを買う癖をつけていきましょう。
お財布からお金を出す前に…一度、考える習慣を!

← [33]へ [7]│[9] [35]へ →

▼新着サイト!

↑ページトップへ
[4][31]~[40]へ
[3][21]~[30]へ
[2][11]~[20]へ
[1][01]~[10]へ
[0]< これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!TOPへ

(C) これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!
inserted by FC2 system