これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!

HOME > [31]~[40]

[40]進化し続ける悪徳商法!騙されないための心得!

今の世の中「とても恐ろしい世の中」となってしまいました。
とても悲しいことですが、それが現実です。
悪徳商法や詐欺は時代に合わせて日々進化し続けています。
「オレオレ詐欺」がこれだけ騒がれていても、未だ騙されて 被害にあわれている方が大勢いるのが現状です。

また、訳のわからない請求書がメールに送られてきたり、 身に覚えのないアダルトサイト利用料を請求されたりと ネットでの詐欺被害も急増しています。

「絶対に儲かるネットビジネス」「絶対に稼げる投資」などの 勧誘は、手を変え品を変え昔から絶えることなく続いています。

こんな世の中です。
自分を守ることができるのはあなた自身だけなのです。
コツコツと貯めた貯金を騙し取られてしまったら悔やんでも 悔やみきれませんよね。

自分だけは大丈夫だと思ってはいけません。
とにかく覚えていて欲しいのは、 何か変だと感じたり不安を感じたら必ず家族や友人に相談する こと。場合によっては専門機関に相談してみることです。
そしてもいひとつは、お金に「絶対」はありません!
「絶対」という言葉は、まず疑ってかかることが大事です。

← [39]へ [7]│[9] [41]へ →

▼新着サイト!

↑ページトップへ
[4][31]~[40]へ
[3][21]~[30]へ
[2][11]~[20]へ
[1][01]~[10]へ
[0]< これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!TOPへ

(C) これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!
inserted by FC2 system