これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!

HOME > [11]~[20]

[14]貯金の第一歩!なんといってもチリツモ!

上手に貯金するには…いかに無駄使いをなくし、いかにお金を 使わないかです。日々、節約を考え毎月1万円でも5千円でも 良いのです、積み立ててみてください。

大事なのは継続することです。長い目で考えてみてください。
1年後いくらになるでしょうか。

では10年後にはいったいいくら貯まるでしょうか。
頑張って頑張って、20年経ったらどうでしょう。
かなりの金額が貯まっていることになります。
まさに「継続は力なり」です。

一攫千金を狙うなどという夢のような話は考えないことです。
もちろん成功する人もいますが、そううまくは行かないのが 現実です。
やはり地道にコツコツと貯金していくことが確実です。
確実にお金持ちに近づいていけるのです。

節約の達人になれば、貯金できる額も増えていくはずです。
そうなると今度は貯金が楽しくて仕方なくなるでしょう。
まずは自分の無駄な出費を把握することが大切です。
無駄な出費がわかれば節約できる部分が明白になります。

← [13]へ [7]│[9] [15]へ →

▼新着サイト!

↑ページトップへ
[2][11]~[20]へ
[1][01]~[10]へ
[0]< これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!TOPへ

(C) これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!
inserted by FC2 system