これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!

HOME > [41]~[50]

[48]美容に手は抜かない!でも節約はしたい!美容費の節約

化粧品にエステにネイル…美容には何かとお金がかかります。
手を抜きたくはないけれど、でも節約もしたい!
というのが本音ではないでしょうか。

無料サンプルや試供品を上手に活用してみてください。
化粧品店やドラッグストアなどに行くともらえることもあるし メーカーHPでもらえたりもするので調べてみてください。

各メーカーで多く出しているトライアルセットは金額的にも かなり格安なものになっていますし、可愛いポーチなどが おまけで付いていることもあってお得です。
これは絶対お得だし、いきなり通常の商品を買ってしまい、 あとで肌に合わなかったなんて事も避けられます。

化粧品を購入するときはドラッグストアなどでの安売りを 狙うのが手。ドラッグストアはポイント還元してくれる ところもあるので、会員になっておくと良いでしょう。
オークションでもかなり安く手に入ることがありますよ。

エステサロンのクーポンは割引率の高いものが多く、 半額以下になったりするものもあるのでチェックを忘れずに。

← [47]へ [7]│[9] [49]へ →

▼新着サイト!

↑ページトップへ
[5][41]~[50]へ
[4][31]~[40]へ
[3][21]~[30]へ
[2][11]~[20]へ
[1][01]~[10]へ
[0]< これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!TOPへ

(C) これから一生お金を貯める。50の貯金生活大作戦!
inserted by FC2 system